着る毛布「グルーニー groony」を主人にプレゼント。あったかいと喜んでます。

自分も愛用している「グルー二ー」の着る毛布。
ガウンでもない、毛布でもない
でも着る毛布。
袖を通すと毛布が体に優しくまとわりつく感じです。
我家には1枚しかなくて
娘と共有して使っています。
今年は奮発して(?)1枚買うことにしました。
でもその1枚は娘にではなくて主人へのプレゼントです。
IMG_1997_R.jpg 
届いた箱は大きいですね。
スポンサーリンク

いつも毛布にくるまっている主人へのプレゼント。

寒いから、家の中でいつも毛布にくるまっている主人。
なので今年は思い切って主人のために買いました。
丁度、お安くなっていたのでラッキーな感じです。
安かった分、欲しかった色は買えなかったのですが。
届いたグルー二ーを見て「トナカイ見たいやな」と喜んでくれた主人です。
IMG_1998_R.jpg 
トナカイの後姿。
IMG_2002_R.jpg 
後ろのいろんなものは気にしないでください。
主人が来ている丈はミドルです。
約160センチの主人にはちょうど位です。
主人「ボタン付いてる。ポケットもある。」と驚いてました。
(アラフィフのおっさんが)

私のは去年買ったショート丈

IMG_2006_R.jpg 
毎年若干、デザインというか機能に変化(進化?)が有って
今年買った主人のグルー二ーは、袖のところにゴムが有って
洗い物の時に落ちてこない工夫と
紐の下の合わせの部分にもボタンが付いて
イスに座っていても、前が開かないように工夫されてます。

私が、この着る毛布「グルー二ー」知ったのは
みのりさんのブログでした。
ブログを読んで、2ヶ月近く悩んで
冬の光熱費の節約するために購入しました。

昼間、家に一人でいる時もとても重宝します。
娘は、オフの日は1日これを着て過ごしています。

軽くて肩もこらないところもお気に入り。

いつもランチを御馳走してくれる
妹にもプレゼントしようかな?と考えているところです。


【送料無料】着る毛布「グルーニー」 groony
スポンサーリンク

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ