私の優先順位

2017.11.14 15:54|パート主婦のつぶやき
仕事を持っていると
やらなければいけない事と
やりたい事が増えてくる。
増えてくるというか溜まってくることが有ります。
そしてそういったいろんな事が溜まってくると
疲労感も貯まってくる。
眠い。でも寝れない。
気が付いたらこんな時間。
なんてことはいつもの事。

スポンサーリンク




自分を大事にしたい私だから

色んなことが溜まって来て
時間の使い方もガタガタになってくる。
そんなとき私は
時間が有れば寝ます。
明日の自分のために寝ます。
元々、体力の使い方下手な私は風邪もよくひきます。
なので免疫力を下げないためにも(上げるのではなく維持するために)寝ます。
ホントは、やること、やりたいことは沢山あるのに
寝ます。

そしてやらなければならい事を
片付けていきます。

寝る事と、やらなければならい事を
1日のスケジュールの中にはめ込んでいくのす。
(私の頭の中で)

自分がやりたいことはどうするか

うーん。
そこが一番出来ていない。

私の研究課題です。

おー
何が言いたいのか

リセットは大事です。

そう、たまにはリセットして
また、頑張ります。

結局、やりたいことは残ったままか。

終わらない、減らない、私のやりたい事でした。


↓応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
人気ブログランキング

コメント

非公開コメント

◎ まとめ記事 ◎

汚部屋(画像有ります)リビングの断捨離記録

最新記事

ランキングに参加中♪

↓ぽちっと喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

プロフィール

うさたな

Author:うさたな
花の50代パート主婦
片付けが下手で家事のほとんどは後回しのずぼら主婦。
現実逃避をしてきた20年。ようやく目覚めて貧乏と汚部屋かの脱出に奮闘中。
詳しいプロフィール→50代パート主婦の裏話



カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ