#0蔵庫の日なので冷蔵庫をお片付けした日

2017.10.11 07:19|掃除
またまたTwitterで見つけた
冷蔵庫と0のつく日10日20日30日で0冷蔵庫
冷蔵庫の中を掃除する日らいいです。
IMG_1554_R.jpg 
冷蔵庫の中も結構気になっていたので良いタイミングです。

スポンサーリンク




結構入っている冷蔵庫

多くの物が適当に入っている冷蔵庫
IMG_1556_R.jpg 
きっといろんなものが出て来そう。
冷蔵庫の中をおろしたての布巾とアルコール除菌スプレーで
拭きました。
IMG_1557_R.jpg 

出てきた期限切れの食品たち

見ない振りしていた、期限切れの食品たち
長い間冷蔵庫を監視してくれてありがとう。
IMG_1559_R.jpg 
処分させて頂きました。

0のつく日を意識して冷蔵庫の整理整頓を心がけ

今度の0蔵庫の日に気づくかどうかは
ずぼらな私ですので気にせずに
冷蔵庫を綺麗に保つために
少しだけ意識していけたらいいかなぁと思ってます。
(野菜室や冷凍庫は今回してないし。)
IMG_1558_R.jpg 
隙間のある冷蔵庫は美しい。

何事も綺麗を保つが大事かな。

今日のトラコミュ
にほんブログ村テーマ 冷蔵庫の整理・収納へ
冷蔵庫の整理・収納

↓応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
人気ブログランキング

コメント

非公開コメント

◎ まとめ記事 ◎

汚部屋(画像有ります)リビングの断捨離記録

最新記事

ランキングに参加中♪

↓ぽちっと喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

プロフィール

うさたな

Author:うさたな
花の50代パート主婦
片付けが下手で家事のほとんどは後回しのずぼら主婦。
現実逃避をしてきた20年。ようやく目覚めて貧乏と汚部屋かの脱出に奮闘中。
詳しいプロフィール→50代パート主婦の裏話



カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ