洗面台の下を断捨離。箱の中に入っていたものは

2017.09.13 22:38|断捨離
洗面所の見直し
気になるのは洗面台の下
普段よく見ているようだけど
結構、いろんなものが入っている場所で、
何が入っているのか分からない部分も有るんです。
IMG_1354.jpg 
一見整理整頓されているように見えていますが
箱の中には、使っていない物がゴッチャリと入っている様子です。

スポンサーリンク




又使うかもしれないと思って置いて有るもの

今日はこの段ボールの箱の中をチェック。
IMG_1355a.jpg 
箱の中には何が。
実は、コレがこんなに
↓ ↓ ↓
IMG_1358.jpg 
洗濯洗剤(石鹸)の容器です。
中々、自分の好みの洗剤に会えなくて
こんなに試しに買っていました。
結局今は、粉洗剤を気に入って使っています。
なのでこの容器は不要な物。
断捨離しちゃいましょう。

それから何故か、こんな物が
IMG_1357.jpg 
台所で使う物なので、台所に戻しました。

風通し良くしたい場所

湿気とか溜まりやすい場所なので
もっと、物を減らしていきたいです。
何回かやっていくうちに風通し良くなるでしょう。
きっと。

今日のビフォーアフターです。
断捨離前
IMG_1353a_R.jpg 
からの↓ ↓ ↓後は
IMG_1361.jpg 
大きな箱が無くなって
何が入っているのかがわかりやすくなりました。
(ただ、並べているだけ風にも見えますが)

まだ、1つ段ボールが残っているので
次回が楽しみです。
(段ボールの中には何が入っていたのかな?)

今日のトラコミュ
ズバリ
にほんブログ村テーマ 洗面所へ
洗面所

↓応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
人気ブログランキング

コメント

非公開コメント

◎ まとめ記事 ◎

汚部屋(画像有ります)リビングの断捨離記録

最新記事

ランキングに参加中♪

↓ぽちっと喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

プロフィール

うさたな

Author:うさたな
花の50代パート主婦
片付けが下手で家事のほとんどは後回しのずぼら主婦。
現実逃避をしてきた20年。ようやく目覚めて貧乏と汚部屋かの脱出に奮闘中。
詳しいプロフィール→50代パート主婦の裏話



カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ