ストレス発散のお買い物がストレスの原因になるんだなぁ

2017.07.10 20:00|パート主婦のつぶやき
ストレスが溜まってる?なんだか非常に買い物したい衝動に
それも普段は買わない牛肉を買いたくて
「今日は牛肉を買うぞ。」って買い物に
今日は我慢しないって決めたから
なんだか色々買い物しました。
IMG_0917.jpg 
三千円越えのお買い物。なんだかすごい
牛肉の半額表示が素晴らしい。

スポンサーリンク




おかずは牛肉、ほとんどがおやつ

買った物といえば、甘いコーヒー飲料とか
普段はこんなにいっぺんに買ったりしないくらいに
お菓子購入。
IMG_0916.jpg 
こんなに買ってどうするんだろう。
でもなんとなく気分がムシャクシャしてたし
晩ごはん作るのも面倒だったので
色んなストレスが溜まりに溜まってのお買い物。
それでも、やっぱり、
レジでお金を払って、お釣りをもらった時は
少し後悔の気持ちが
だって1万円出しての、おつりが6千円ですよ。
悲しすぎる。

今日のお買い物を公開する日が月末にやって来る

おかずに必要な物はほとんどなく
おやつばかりのお買い物
ストレス発散のお買い物が、未来にはストレスの種になるなんて
悲しすぎる主婦だわ。
普段は買わない濡れおかきも買ったよ。
IMG_0918.jpg 
なんとなく目について
「食べたい!}と、思って買ってしまった。
一人でこっそりと食べるんだい。

少しでもストレスを小さくしたい努力です。

◎ずぼら主婦のお勧めトラコミュ
大学生以上の子どもを持つ主婦のつぶやき。
ぐうたら主婦
働く主婦♪の日記
お気楽主婦の日常

↓応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
人気ブログランキング

コメント

No title

はじめまして♪
ブログ村からきました。
塗れおかき、なんだかとっても美味しそう~!って素通りできませんでした(笑)
こういうお菓子があることを知らなかったです。
オヤツばかりのお買い物もたまには楽しみたいものですよね♪

ゆー2010様


訪問。コメントありがとうございます。
濡れおかきは、ぱりぱりしてなくてね
しっとりした、おかきだけどおかきじゃない食感が楽しめます。
私は好きなんです。一度、お試しください。
非公開コメント

◎ まとめ記事 ◎

汚部屋(画像有ります)リビングの断捨離記録

最新記事

ランキングに参加中♪

↓ぽちっと喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

プロフィール

うさたな

Author:うさたな
花の50代パート主婦
片付けが下手で家事のほとんどは後回しのずぼら主婦。
現実逃避をしてきた20年。ようやく目覚めて貧乏と汚部屋かの脱出に奮闘中。
詳しいプロフィール→50代パート主婦の裏話



カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ