夜だけキャベツダイエット。あれ、体重増えてるよ

2017.06.12 22:18|ダイエット
キャベツダイエットを始めて3日目
体重計に乗ってみた。
朝も、夜も乗ってみた。
IMG_0615sss.png 
体重が順調に増えてます。
オレンジ色は体重が増えていって事。
これって、成果がまだ出てない?
ってことなのかな?

スポンサーリンク




私のお勧め、キャベツ納豆サラダ

まだ、3日目だから、
これからに期待してしばらくはキャベツを食べて行こうと思います。
とにかく痩せたい。
そんな私の、キャベツサラダのお勧めレシピを紹介します。
キャベツ納豆サラダで酢す。
IMG_0613.jpg 
今日はキャベツが残り少なかったので
きゅうりと納豆を合わしてみました。
キャベツ・・・約50グラム
きゅうり・・・半分(1本の)
納豆・・・四角いパック1個

きゅうりは細切りにして、キャベツは小さめのざく切り
そして少し塩を振ってしばらく置きます。
食べる時納豆も普段食べるときのように
たれを入れて混ぜてから
サラダに入れて、ひと混ぜして
食べます。

これだけなのになぜかお腹がいっぱいになりました。
そして、美味しかったです。
カロリーをざっと計算すると115キロカロリーでした。
お試しください。

ダイエットの成功を祈って

やはり夜だけキャベツダイエットは
50代の私には無理なのかな?
何か運動も取り入れないといけないのかな?
でも、1日働いてへとへとなんですよね。
なのに体重は減らない。
何でかな?

余談ですが、
今夜はカレーライス。
息子からのリクエストです。
IMG_0614.jpg 
玉ねぎタップリの合いびき肉で作ったカレーです。

私は、明日の朝にカレーライスを頂きます。
(一応朝ごはんは7時以降に食べると決めているんです。)

◎50代主婦のお勧めトラコミュ
+ 40代50代のダイエット +
* 50代を 素敵に生きる *
いろんなダイエット報告会
ダイエット日記

↓応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
人気ブログランキング

コメント

非公開コメント

◎ まとめ記事 ◎

汚部屋(画像有ります)リビングの断捨離記録

最新記事

ランキングに参加中♪

↓ぽちっと喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

プロフィール

うさたな

Author:うさたな
花の50代パート主婦
片付けが下手で家事のほとんどは後回しのずぼら主婦。
現実逃避をしてきた20年。ようやく目覚めて貧乏と汚部屋かの脱出に奮闘中。
詳しいプロフィール→50代パート主婦の裏話



カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ