お金ないけど海鮮ランチ行ってきました(奈良・橿原)

2017.05.19 20:00|パート主婦のつぶやき
たまにはいいよね。
ランチも
美味しい物を食べたかっただけです。
と、言い訳をしながら友人に誘われてランチに行ってきました。

IMG_0393.jpg 

海鮮レストラン魚輝水産です。
最近出来たお店です。

スポンサーリンク




メニューを見てびっくり「安い」

友達が「千円くらいでたっぷり食べれるよ。」と言ってたので
チョッとワクワク
お寿司好きの私にはたまらない一言です。

お店に行ったときは1時を回っていたのですが
待っている人もいて
流行ってる~という印象。
待ちながらメニューを拝見しました。
おいしそうなランチメニューが
それに値段も安い
海鮮の写真がいっぱいでキョロキョロ。
結局日替わり寿司ランチ780円(税抜き)にしました。
楽しみです。

お寿司(握り)10貫赤出汁付

日替わり寿司ランチ
IMG_0353.jpg 
お寿司はわさび付き、わさび抜きとも選べます。

コチラのお店は赤出汁も有名らしいです。IMG_0355.jpg.
魚のあらがたっぷり。

そして一品
IMG_0356.jpg 
出汁巻き卵、美味しかった。

友達は1,000円(税抜き)の寿司と串カツ定食を注文
IMG_0357.jpg 
キャベツまで付いているんですね。
お寿司は8貫でした。
IMG_0362.jpg 
食後のソフトドリンクも無料。(一杯だけ)
ドリンクコーナーで自分で選べます。
私はコーヒーで友達は抹茶オーレでした。

千円未満で大満足

税込み842円でお寿司が食べられて、コーヒも飲めて
お腹いっぱいになって大満足でした。
ココのランチなら家族で来ても安心です。

追加注文は、テーブルのiPadから簡単にできるので
とても便利です。

今度、機会があったら主人も誘って食べに行こうと思います。

◎50代主婦のお勧めトラコミュ
ランチなに食べました?
絶品ランチ&美味スイーツ
幸せなランチの過ごし方
食べ放題、お得ランチ、定食情報

↓応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
人気ブログランキング

コメント

非公開コメント

◎ まとめ記事 ◎

汚部屋(画像有ります)リビングの断捨離記録

最新記事

ランキングに参加中♪

↓ぽちっと喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

プロフィール

うさたな

Author:うさたな
花の50代パート主婦
片付けが下手で家事のほとんどは後回しのずぼら主婦。
現実逃避をしてきた20年。ようやく目覚めて貧乏と汚部屋かの脱出に奮闘中。
詳しいプロフィール→50代パート主婦の裏話



カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ